« はっちゃんと音楽の夕べ in 真玉 | トップページ | 9/10(土)は、JR大分駅で夢色音楽祭プレイベント! »

2011年9月 3日 (土)

ネットライブ動画とNOASラジオ出演♪

昨夜のネットライブスペシャルを御覧戴き有り難うございます\(^0^)/
Dsc00513_2ネットライブ初「KULO」出演による放送でした!
お陰様で、250名近くの沢山の方々にお越し戴き感謝します♪

早速、YOU-TUBE動画をUPしましたので、お時間のある時に御覧下さい。
なんと!全部で「3時間16分」の超長時間動画ですw(゜o゜)w オオー!

はっちゃんネットライブスペシャル動画:
http://www.youtube.com/watch?v=Nys8LJ9aWOw

Image7更に、来週月曜日は!
「DJ Woome(ウーメ)」のNOAS-FMの番組「Bar ウスタカン)」に、はっちゃんがゲスト出演します!

今回はおそらくギター無しで、はっちゃんの学生時代に話を、懐かしい音楽と共に綴る事になろうかと思います。

Image6時間:19:00~20:00
出演:DJ woome, はっちゃん

NOAS-FMはSimulRadio(サイマルラジオ)サイトを介して、インターネットを通じ、日本全国で「NOAS-FM」をリアルタイムに聴くことが出来ます。

SimulRadio(サイマルラジオ)
http://www.simulradio.jp/

では皆様、良い週末を♪

|

« はっちゃんと音楽の夕べ in 真玉 | トップページ | 9/10(土)は、JR大分駅で夢色音楽祭プレイベント! »

ライブ情報!」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでしたぁ~。
先程、超大作を見つけ自分のブログにも貼り付けさせて頂きました。
何時間位アップに掛かりましたか???

3時間を超えるライブ&トーク。毎週毎週ホントにご苦労様です。
特に今回は、準備も3倍でしたね。ありがとうございました。

さすがに、あの後は指が痛かったですね。
結果的にイイ練習になったんじゃないかと思います???
はる☆でした

投稿: はる☆ | 2011年9月 3日 (土) 23時29分

豪華スペシャルライブ お疲れさまでしたぁ
準備にも2日かかったとか?

本当に 一大イベントでしたねo(*^-^*)o

毎日 youtubeでネットライブの動画を拝見していますぅ
楽しいから ついつい 毎日見ちゃって

1日に2~3回 見ちゃうこともあって
何も手につきませ~ん(笑)

これからも 笑顔と元気を貰えるネットライブ いつまでも続けてくださいね~(≧∇≦)ノ~~~

投稿: のんちゃん | 2011年9月 4日 (日) 10時46分

はっちゃん、はるさん、クロさん、お疲れ様でした。

楽しく見させていただきました。
メッセージも読んでいただいて光栄です。
それと、「追憶」を皆さんで演奏してくれてありがとうございました。
他の人に自分の歌を歌ってもらうことがめったにないので、
嬉しいです。

はっちゃんがはじめてですね。

嬉しいです。

いつかまた機会あったら、歌ってくださいね。

投稿: SWEETようこ | 2011年9月 4日 (日) 23時06分

> はるさん

先週のネットライブでは、長時間お疲れ様でした!
改めて「仲間って良いなあ」と思った次第です。
別に漫才やってるわけではないのですが、俺たちの掛け合いが面白いらしいです(^▽^;

練習不足はさておき、準備しただけ、ある程度良い演奏環境で出来たことは満足でした。
これからも時折楽しい時間を設けて、皆さんに喜んでもらえるようにしたいですね。
その際は御協力お願いします。

動画のアップは3時間ぐらいでしたが、そもそも動画の変換に18時間掛かりました。
こんな長い動画のUPはじめてです(;^_^A アセアセ・・・

投稿: はっちゃん | 2011年9月 5日 (月) 09時49分

> のんちゃん

うんうん、まずは部屋の片付けと模様替えから入ったものですから、かなり時間がかかっちゃいました。
それに、自分たちの音をそれぞれモニターしなきゃならないので、その辺も簡単には準備出来ないので。

一日に何度も観ると、頭痛くなっちゃいませんか(^▽^;

のんちゃん、いつも有り難う♪

投稿: はっちゃん | 2011年9月 5日 (月) 10時02分

> よう子ちゃん

「追憶」‥‥はるさんから、「歌詞の中で『わたし』の所を『あなた』にわざと変えたんですか?」と言われ、あれっ?と思ってもう一度原曲聞いたら‥‥確かに間違ってました(;^_^A アセアセ・・・
俺が音源を聞きながら書き取って自分のコード譜にしたのですが、変な話、あそこは『あなた』でも却って詩に奥行きが出て良いような気がしますね(^-^)v

俺も時々使う手法ですが、「詩」って状況を鮮明にするより、全然違う意味の言葉を使ったり、違う空間にパッと移ったりした方が、ハッとさせられたり、心をえぐられる時があります。

曲作りってだからこそ面白いんですよね。

投稿: はっちゃん | 2011年9月 5日 (月) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220225/52633226

この記事へのトラックバック一覧です: ネットライブ動画とNOASラジオ出演♪:

« はっちゃんと音楽の夕べ in 真玉 | トップページ | 9/10(土)は、JR大分駅で夢色音楽祭プレイベント! »