« あの空へ帰ろう(Kulo) | トップページ | 星くずのタカラモノ(Kulo) »

2007年8月27日 (月)

大きな木の下で(Kulo)

Jyusanya2_2 大分市は府内町の元かぐや姫「森 進一郎氏」経営のライブハウス「十三夜」にて、2007年2月10日に出演させて戴いた際の「大きな木の下で」の映像です。

★「大きな木の下で」ビデオ無料視聴」 (約6分)

「大きな木の下で」は、トキワデパートのCMソングになった曲です。現在は、「Kulo」の代表曲として各地で歌わせて戴いています。

当日は、お客様がビデオを持って近距離で撮影して下さり、普段には無い、ドアップの映像‥‥我々が映像として耐えられない、という部分もあるかと思いますが、我慢して御覧下さいませ。

さすがのはるさんも、寄ってくるカメラに耐え切れず、この日限りはミスタッチ有りかな‥‥。

----------------------------------

070210_2【大きな木の下で】 

詩・曲:クロさん

演奏:Kulo

見えない何かにつつまれ 生きてるのに
そんな事も気づかずに 刃(やいば)を振り回してる

ねえ 君はおぼえてる? みどりの風のにおいを
ねえ 君はおぼえてる? 暖かい日差しの匂いを
心の闇をふりはらう

大きな木の下で いつか君が見た同じ空を見上げて
大きな木の下で 両手ひろげ
日だまりの中につつまれて良いんだ

やり場のない怒りがこぼれ始めたとき
つないだ指先の暖かさを忘れていた

ねえ 君はおぼえてる? あの澄んだ空の青さを
ねえ 君はおぼえてる? 通りすぎる雲の白さを
心の闇をふりはらう

大きな 木の下で 置き忘れてきたことを思い出す
大きな 木の下で 広い空に手を伸ばせばつかめる気がする

苦しみの中に今 君は居る 悲しみの中に今 僕は居る
今飛び出して あの場所へ

大きな木の下で いつか君が見た同じ空を見上げて
大きな木の下で 両手ひろげ
日だまりの中につつまれて良いんだ

大きな木の下で 大きな木の下で 大きな木の下で

------------------------------

<御礼と御願い>

ブログ「アコギの楽園」を御覧の皆様へ

毎度、ブログ「アコギの楽園」を御覧戴き、心より御礼を申し上げます。

さて、このブログをお読み戴き、御意見、御感想等がございましたら、遠慮なく下記メールアドレスまでお知らせ下さい。

Post01r 御意見、御感想等のメールはこちらへ

ブログ「アコギの楽園」は、皆様の暖かい御指導と御支援により支えられております。
                                     敬具
  
                      管理人 はっちゃん

---------------

|

« あの空へ帰ろう(Kulo) | トップページ | 星くずのタカラモノ(Kulo) »

KULO」カテゴリの記事

音源&映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220225/16260618

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな木の下で(Kulo):

« あの空へ帰ろう(Kulo) | トップページ | 星くずのタカラモノ(Kulo) »